ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOフレンド追加

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモン初めて3年 最初の頃は 主人に運転してもらって ポケモンめぐりしていました 最近は近くにポケストップがあるので 家にいて回すことができるので 楽になりました。 先日 ポケフレンド3人の指…

Excelでいろいろ!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 先日から パソコンで表作りしています メルカリ出品している作品や 自宅保管している水引ストラップ マスクなど。 パーツの在庫数もしたいけど あまりにも多すぎて・・・ イヤリングパーツ、ピアス金…

pc教室

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 一度書くことを 止めたら 次に書こうとする気持ちが 萎えてしまって 書かなきゃぁってことさえも 忘れてしまっています。 何してたのかなぁって 思い出してみても 特別なことはしていなくて PC教室は…

9月

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 9月に入りましたね。 台風シーズンですが 昨日の夜も風が強くて 音が凄かったです。 台風10号も心配です。 9号よりも大型みたいだし・・・ 買い物などは早めに! 8月の末くらいから 右目に違和感があ…