ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月末の出来事

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 明日から10月ですね。 消費税 10% 食料品は8%のままなので一安心ですが 他の物は全て上がりますね。 カーブスの月謝も、パソコン教室の月謝も 結構かかるので、考える時期なのかもしれません 売れる…

寒くなりましたね

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日の一日 ハローワーク パソコン教室 カーブス 娘に頼まれて歓迎会の送迎 ついでに イオンモールへ 行きました。 パーツクラブと1階を物色して、半額弁当 や割引になっているものを少し買いました…

カーブス成果

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます感謝します 今日朝作った指輪と、以前に作った イヤリングとネックレスつけて 倉敷まで出かけて来ました。 昨日、今日と倉敷市民会館まで講座を 聞きに行ってきました。 昨日は カーブスでどのくらい…

パソコン教室

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます感謝 昨日 パソコン教室2時間続き行って来ました。 まだ2回めです。何をしたかと言うと、 キーボード講座 文字を入力を入力してみよう メモ帳の起動、五十音の入力、濁音、拗音の 入力 と、時間が少…

スピリチュアルジュエリー 指輪

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます やっとスピリチュアルジュエリー課題 指輪ができました^_^ 6本のワイヤーを三つ編みにしてから 天然石をはめ込んで作っていきます テキスト見たり、動画を何回も見ながら やり直ししながら作りました…

二つの誕生日

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 9月9日 今日は私が通っているカーブスが 5周年を迎えました。 9月7日から10日まで来られた方に お花のプレゼントがあり 今日いただいてきました。 久しぶりに レジンで名刺入れを作りました。 カー…

スピリチュアルジュエリー

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ちゃん達のノミもやっと収まりました。 やっぱり市販の薬と、病院で買った薬とでは 効き目が違いますね。早くに買いに行って つけてあげてればここまで、咬まれなくて 良かったのではないかと、たぶ…

秋バージョンアクセサリー

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日から今日にかけて 秋バージョンのイヤリングとかを 作っていました。 夏に作ったシェルの代わりに 三角カンでつないだチェコビーズを 差し替えたり、簡単にスワロフスキーを はめ込んだり、初め…

9月

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 9月3日 カーブス測定日 ちょっと体重が増えてました ほぼ毎日家で測っているので わかっていましたが 元に戻らなかったですね。 骨格筋率は変わってないので まぁ いいことにしますが タンパク質を朝…